--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.04.17[日] おひさしぶりです(4/23追記)

ご無沙汰していました。いかがお過ごしですか。
自分の近況をマメに書く方ではないので、思いつきで行動する唐突な人間と思われがちですが
(そしてそれはあながち間違いではありません)
その後、仕事に復帰し、その後退職し、現在はボチボチとものづくりをしています。
子ども服や雑貨を作り、イベントなどに出展するようになりました。

詳しい活動の記録はこちら
firmamentia (http://blog.firmamentia.com/



写真は長らく、まとまっては撮っていなかったのですが、今年に入ってから少しカメラを持つ機会が増え、
このたびお友達の桔梗みつきさんと2冊めの本を作りました。
プレビューがこちらから見られます。

【喪 失 便 覧】プレビュー
http://bit.ly/hPFzSx

こちら、現在販売の準備中ですので、プレビューでご覧になっていただいて、実際に本を手元に置きたい、という方がいらっしゃいましたら、このブログ右側のprofileにあるメールフォームから、もしくはみつきちゃんのブログ(http://yucla.blog39.fc2.com/)からご連絡くださいませ。(発行部数にもよりますが、2,800円程になるかと思われます)第一弾の締切は6日にしてありましたが、追加も可能ですので仰ってくださいね。

ゆっくりじっくり、うたの世界を味わっていただけると幸いです。
また、感想なども聞かせていただけると喜びます。

そんな感じの久しぶりなご報告でした!




(4月23日追記)
現段階でお申し込み頂いた方々には、メッセージをお送りいたしました。
届いていない、という方はご一報くださいませ。
なお、第一刷の予約については、締切らせていただきます。ありがとうございました!

第二刷以降については、一般価格2,940円+送料とさせていただきます。ご了承ください。今後は、版元サイトのphotbackから直接購入していただく形になります。招待制ですので、ご希望の方は上記プロフィールにありますメールアドレスよりご連絡いただけると幸いです。


Comment

2011.04.19 Tue 21:13  

素敵なコラボだよね。続編待ってました!
プレビュー、ゆっくりじっくり拝見するね。
(あっちではうたまども見れてさらにうれし♪)

こっちの久々の更新ランプがうれしくて
思わずこっちにコメントしたよ。
またこっちでも写真のっけてねー☆

2011.04.20 Wed 19:36  

■クローバーちん■

こっちにコメントありがとう!!
前回の更新が2009年、、、懐かしい。
でも、何だかんだ言いながら写真を撮っているもんだねえ。
クローバーちんとも、変わらず交流できてるのも嬉しい!
これを機に、またちょっとずつ更新できるといいなあ。
RAW現像など、新しい課題もでてきたことだし♪

また、こそっと感想なども聞かせてもらえると嬉しいな!
  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ(管理人) 
  • [URL]
  • [Edit]

2012.05.01 Tue 00:06  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2013.02.10 Sun 18:18  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/493-4e1050d2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

11. - - 

管理人の承認後に表示されます2012.10.24 23:33

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

