--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.29[水] アリアリArrivederci!





090729_b.jpg




090729_c.jpg



随分と最近引っぱってしまいましたが、
いよいよ明日から仕事に本格復帰です。
仕事で使う音源を、久しぶりに引っぱりだしてきたipodナノにドサドサ入れながら、
テキーラインビールを飲みながら、
休んでいた5年間を走馬灯のように振り返りながら、更新しております。
しかし走馬灯の調子が悪くて、何だかよく思い出せないことも多いです。
子供が2人、私たちのところに来てくれた、それだけでもうお腹も胸もいっぱいです。

ブログに関していえば、2005年から、ポツポツながらよく続いたなあと思います。
始めの頃は、LC-A写真に小寒い言葉を付けたりしておったが、
そしてその頃のことを決して恥じてはおらんのだが(人生修行的な意味で)、
そうこうしている間に、色んな方に声をかけていただいたり
思い切って声をかけたりしながら、私にしては珍しく輪が広がったりしました。
ウェッブの出会いに始めはおののいておりましたが、
恐ろしい思い出や腹立たしい思い出は皆無、
全てが良い思い出と、まあ最悪でも、どうでもよい思い出に分類され、
周囲の方々には本当に恵まれていたと思います。
関わってくださった全ての方、本当にありがとうございます。

しばらく、年単位で、こちらの更新を休止します。
自堕落な私は、ブログを更新しようとPCの前に座っても
いつしか全然別なサイトを見たりして時間を潰すので、その防止策であります。
閉鎖しないのは、これから先、まだまみえぬどなたかにも、
できたらこれまでの写真を見ていただきたいなあと思うこと、
あと、マドロミカメラというタイトルが好きなこと、
私の単なる勿体ない精神、などが挙げられます。

写真は、ボチボチ撮り続けると思います。好きやもんで。
現在進行形でお世話になっている方々、
写真はぜひ、送らせてください。本もCDもきちんとお返しします。
写真展の噂を聞けば遊びに行きます。
煮詰まった時にはモバツイで呟いていると思います。


では、改めてありがとうございました。さようなら!


Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

