--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.25[土] 遠く【GR DIGITAL】






090725_b.jpg



友達の少ない私ですが、仕事復帰が近いからでしょうか、
色々な方から声をかけていただいて
ご飯を食べたりお茶をしたりディープなコンフェッションを聞いたりしております。
あの、みんな、私がどこか遠くに行って二度と会ないと思ってみえるのか、
いや本当にそうなんやろか、と、とても不安です。


先述のおんなのこ展終了しました。
投票で、10位だったそうです。ありがとうございます。
作品はこちらからご覧になれます。



■備忘録■

ブラックパラドクス (ビッグコミックススペシャル)
ブラックパラドクス (ビッグコミックススペシャル)伊藤 潤二

おすすめ平均
stars相変わらず発想が素晴らしい
starsひさしぶりの新作!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



怖くて滑稽で女の子は可愛くて痺れました。最後のページは格好よすぎでしょうに。。
「よん&むー」も最高でした。


Comment

2009.07.26 Sun 10:59  

お久しぶり!!
も~すぐお仕事復帰なんだね!!
無理せず~アキちゃんらしく~
頑張ってねぇ!!!
応援してるよ!!!!

もぉ~アキちゃんったら(笑)
胸キュンしちゃう写真ばかりでぇ~
あたしはいつも刺激をもらう!!
ありがとう!!!!!!
アキちゃんの写真は
あたしにとって、声、その場の空気、
感じる写真ばかりで~
ここにくるといつも
心地よいのよ~
癒しだな。。
  • #-
  • ハカハカ。 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.07.29 Wed 21:39  

■ハカハカちゃん■

こちらこそ、お久しぶりでしたー!!
そうなの、仕事だよー明日からだよーーー
ほんと、無理しても周りに迷惑がかかってしまうから、
自分のやれるだけをやろうと思うよ。
ありがとうね。

ハカハカちゃんも、随分前からコメントをくださって
本当に励みだったよ。
元気な言葉、前向きな視線、
私にはないものだらけで、いつも温かい気持ちになりました。
言葉だけのやり取りでも、
たくさんのものをもらったよ。。
ライブの話、写真の話、いつかゆっくりしたいです。
お仕事も忙しいと思うけど、
辛いときは無理しないでね。
またね!!!







  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.07.30 Thu 00:18  

はじめまして。
アキさんのブログが好きでずいぶんと前からおじゃましておりました。
ずっとコメント残さずに覗き見してたのですが
しばらくおやすみすると聞いて無償にコメントを残したくなった次第です。
段ボールを使ったおんなのこ展の作品、とても素敵でした。
アキさんをはじめ、みなさんのアイデアすばらしいと思いました。
ブログの再開を心待ちにしているとか言うのはものすごく自分勝手で違うような気がして
はじめましてなのに、お仕事頑張って下さいと言うのも違う気がして
言葉が見つからないのですが、アキさんの綴る日記と写真が好きでした。

2009.07.30 Thu 08:37  おひさしぶりです!

3年前に楽天でHOLGAのブログをやっていたものです。。
おぼえてますか??

あのとき私は人生最悪な時間をすごしていて
ブログで苦汁を吐き出したところ
あきさんから励ましのメールをいただきました。
誰も信用できないと思ってたときにいただいた
あきさんの優しさに本当に救われました(^^
あれから不幸のどん底だった私もたくましく這い上がり
先月結婚していまは石川県に住んでいます
10年ぶりに無職透明になったので
のんびり写真でもとろうかなと思ってます

あきさんの5年間はどんな5年間だったですか?
高校を卒業したころから時間の流れが急に早くなったように
この5年間もあっというまに流れていったのかな?
私の大好きなあきさんの撮った写真やクールな文章、
おすすめの本や映画、そして音楽
あきさんと私はおもしろいと思うものが似てるのか
おきにいりに入れて時々覗いては刺激をうけていました
そういうジューシーな場所がおやすみしてしまうのはさびしいですが
きっといい写真がとれたらまた更新したくなるでしょう♪

体に気をつけて
お仕事がんばってくださいね!!
  • #-
  • 水樹沙耶 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.16 Sun 02:42  

■umiさん■

コメントありがとうございます。
遅くなってしまってもうしわけありません・・・
もう、こちら見てらっしゃらないかしら?それでも書きますわよ!

こっそりこのブログを見てくださってたと聞いて、
本当に嬉しかったです。
おんなのこ展の作品のことも、ありがとうございます。
嘔吐かずに作ったので、どうも自分の中では後悔が残ったのですが
今改めて見返すと、力が抜けててこれはこれでいいかなあ、と。。。
(と、自分で言い出したらいけませんね)

ブログの再開、心待ちにしてくださってありがとうございます!
私も心と時間に余裕ができたら、真っ先にここに帰ってきたいです。
仕事もがんばります!5年ぶりの職場は、もう若くない私には若干風当たりがキツいですが
(若い頃はみんな優しくしてくれてたんだな、、、と遠い目)、
なにくそと強くなってがんばります!そしてそれを人はおばちゃんと呼ぶのです!

本当にコメント、嬉しかったです。
umiさんのブログ、チラリとおじゃましたのですが
お写真すごいです。タイプです。終わりじゃなく、はじまりです。
これまでのようには、なかなか時間は思い通りになりませんが、
また遊びに行かせてくださいませ。







■水樹沙耶さん■

こんばんは。コメントありがとうございます。
本当に返事が遅くなってしまい・・・こめんなさい。

もちろん、覚えていますよ!!!!
コメントいただいたとき、とても驚きました。
そして、お元気そうで嬉しくなりました。
もう、3年も前のことなんですね。
あのとき、沙耶さんの状況も何もよく分からないまま、
無責任なメールを送ったのではないかと気になっていました。
そうやって言っていただけて、救われた気分です。
そしてご結婚されたのですね。おめでとうございます!
時間は、あっという間に過ぎるようで、
確実に、圧倒的に何かを変えていくんですね。
どうか、末永くお幸せに!
無色透明な心持ちで撮られたお写真も、いつか拝見したいです。

確実で圧倒的な時間の波に私もさらわれて、
いよいよ仕事な生活が始まってしまいました。
そうですね、、、この5年間は、私の今までの生活の中で
とても重要な部分ですね。
子供を持てたというのは、ものすごく大きいです。
そして、休みを頂いて子供と向き合う時間があったこと、
ついでに言うと、その時間に、「いつか仕事に復帰する」という期限があったことも自分にとってはすごく良かったです。

私の拙いブログが、沙耶さんのお気に入りにしていただいていたこと、改めて嬉しく思います。
そういう意味でも、私のブログでの4年も本当に宝物です。
沙耶さんも、どうぞご自愛くださいね。またどこかで!

  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/491-105af676

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

