--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.18[木] 「うたまど」「曇天」




先週末の展示に伴い、2冊ブックを作成しました。


「うたまど」(photoback BUNKOで作成)

連日リンクさせていただいている、みそひとの桔梗みつきさんとのコラボ本です。
彼女が、私の拙写に短歌をつけてくださっております。
50の写真に、50の歌。それぞれが窓で、そこから世界が広がっていく(といいなあ)。

↓こちらからご覧になれます。
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-2020210906151101300





「曇 天」(photoback LIFEで作成)

ずっと、こういうタイトルの本を作りたかったのです。

↓こちらからどうぞ。
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1234060906031044310




もし、もし、もしもの話ですが、上記いずれかのブックを購入ご希望の方は、
photobackの「友達招待」というページから直接買うことができるそうなので
まずはメールにてご連絡くださいませ。
右のサイドメニューのPROFILE→オヤマアキをクリックしていただくとメールフォームがあります。
mixiやカメピからメッセージを送って頂いても結構です。その際はメールアドレスをご記入ください。
私には一銭も入りませんが(当たり前じゃ!)・・・。

そして買う買わないは全く別として、感想など聞かせていただけるととても嬉しいです。

Comment

2009.06.18 Thu 09:19  

ハイ両方ほしいです。
マージン取ってもいいですよー。そのかわりサイン入れてね。

感想・・・友人曰くそうとう辛口らしいっすね僕。

2009.06.18 Thu 09:52  

■七さん■

マージンなんて取れるわけなかろうにー!!
私こそ、サイン入れてくださいな。

というかphotobackはお値段優しくないので
今度七さんとこの教えてください。

辛口の感想、愛情あってこそと思っております。
何にも感じないよりはずっといい。よね。


  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.22 Mon 20:25  

お久しぶりです!
久しぶりに来てみたら、
アキさん超活動してて、
ママさんでもあるのにすごいなぁと思いましたヽ(=´▽`=)ノ
あぁ、私もやらなきゃーーーー!

二冊とも素敵でほしいなーと思いました☆
私が撮れない見れない世界に
妙にenvyです。

2009.06.23 Tue 23:33  

■Ruiさん■

こんばんは!コメント嬉しいです♪
(私にしては)超活動、してました~
ほんと、途中後悔したりしなかったり・・・苦笑
母であることは、極力さぼれないので、
あれだけの空間を埋めるだけなんですけど、
無茶したな自分、、、とか思います。。
夫と子供たちに、ほんと感謝(&懺悔)です!!!

写真集、欲しいと言っていただけるだけでこれまた感謝感謝です。
それぞれ、同じ物を見ていても人によって
全然違う見方だったりしますもんね。
私も、Ruiさんの視点に驚かされること多々ありです。



  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.07.02 Thu 12:56  

買いたいんだけど、コレってこの後、アキさんが購入先のURLとか教えてくれるの?

2009.07.07 Tue 22:59  

■1048さん■

遅くなってごめんなさい。そうなんです!そういうことです、でも、とりあえずメールください!てか↑のメアドでいいのかな?やっぱ、メールします!(なんだこの慌てよう)
  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.07.07 Tue 23:16  

そうです。そのメアドです。
メアドが要ると思ってメアドの欄にメアド入れておいてみました。
あわててる場合も、冷静な場合も↑のメアドでお願いします。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/482-720183f7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

10. 『曇天』および『うたまど』について - みそひと :: misohito ::

先日のエントリでちらりと触れました通り、オヤマアキさんの写真集『曇天』と私とのコラボ本『うたまど』を販売することになりました。『曇... 2009.06.18 10:45

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

