--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.16[火] W270×H240×D90




クリエーターズマーケットvol.20、終了しました。


写真で見ると、これだけの空間だったのかー、と思いますが。


・搬入前夜、緊張で眠れないので、お酒を頂きつつ無理矢理布団に入る。
・寝坊
・脇汗かきながら会場までぶっ飛ばす(法 定 速 度 で)
・後から来た夫に「とにかく、とにかく落ち着け」と言われながら涙目で準備
・11時前にようやく完成、周囲を見渡すと結構みんなゆっくりなのね、そして汗だく
・お友達が次々に見に来てくれる
・懐かしい面々にさらに体の水分が抜ける
・昼に食したカレーでさらに汗だく
・その間にも来てくださる方々
・コメントノート後半が子供たちのお絵描き帳と化す
みつきんが保育士さんと化す、私も母であるのに、よそ様の子の扱いが未だによくわからない
・夕方~終了まで輪になって座ってマッタリと
・家に帰ってみつきんと飲む飲む飲む(その間ブラフマン→オアシス→サウスパーク)
・日曜の朝食は岐阜のモーニングを堪能してもらおうと思うが、娘が暴れてそそくさと
・2日めの会場入りは気楽やな、
・と思っていたら気のゆるみからかOPP(アメトーーク)に
・下痢止めをみつきんに頂く。今日も大活躍な彼女
・お友達(約一名酔いどれ)、親が次々に見に来てくれる
・相変わらず汗だく
・ギャラリーの方に声をかけていただくも、名刺を作っておらずノートの切れ端に震える字で連絡先を書くという失態
・またねと帰っていく人々
・両面テープを剥がす感触
・白に戻る壁
・空調のきいた車内で引いていく汗


あっという間の2日間、月並みだけれどもやって良かったです。
クリマという大きなところでできたのも良かった。
全然知らない方に声をかけていただいたり、
近くのブースの方と仲良くなったり、そういう楽しさもありました。
(お隣のkumiさんのブース、とても良かったです。旅写真、私も撮りたい)

とにかくたくさんの方がそれぞれのやり方で支えてくださって、
なんかもう、逆の立場だったら私そこまでできるかなあと
考えただけでまた体から水分が抜けます。
本当にありがとうございました。
お菓子、パン、シャボテン、酒酒酒なども嬉しかったです。

遠くから応援してくださった方も、ありがとうございました。励みになりました。



下痢はまだ治りませんが、私は幸せだと思う。


Comment

2009.06.16 Tue 06:41  

どうも、おはようございます。
1日目にブースに遊びに行かせて頂いたものです。「見ているかも・・・」と言ってましたがやっぱりブログをずっと見てました(笑)

ふとした縁でこうやって直接お会いできたのはとても嬉しかったです。
またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。

コメント帳には思わず笑ってしまいました、でもああいうのも面白いですねw

2009.06.16 Tue 10:38  

お疲れ様でした。
攻撃力の高い展示で楽しませていただきました。

コメントノート、落書きがある方から見るのかと思ったら逆なのか(苦笑

2009.06.16 Tue 15:34  

どーも酔いどれです。
お邪魔しつづけてすんませんでした!
もーおふたりとのお話が楽しくて楽しくて酔いどれでした。

さー、次はどうするんすか?(OPPに追い打ちだ)

2009.06.16 Tue 16:32  あ。

コメント書いたつもりだったのにあれは夢だったのだろうか。

なにはともあれおつかれさま。
楽しかったねー楽しかったわーありがとうー。

コメントノートのアグレッシブ加減は素晴らしかったね。
おこさまの感受性と表現力と観察力はすごいよね。
まだまだ日本は大丈夫だと思ったわ。←超飛躍

次は水分とストッパと名刺を(笑)!

2009.06.16 Tue 21:00  

おつかれさまでございました。

そしてまた行けなかったワタシ。悲しい。

いつか絶対一緒に飲んでください(そっちか 笑)

2009.06.16 Tue 21:49  

二日間お疲れ様でした。
まったりした時間の中で、心地よい時間を過ごせました。
でも、まさか翌日におなかが大変なことになるとは・・・お大事になさってください。

一昨年の秋以来、生プリントでアキさんの世界を堪能できましたし、みつきさんとのコラボ本もホント素敵でした☆
(みつきさんのブログで知ったけど、二冊とも絶対買っちゃうよー!)

またの機会があるのを楽しみにしております!
  • #-
  • Yuusaku 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.17 Wed 03:19  

■ぐっさん様■

コメントありがとうございます!
土曜日はブースで話しかけてくださって嬉しかったです。
なんと、ブログを見てくださっていたとは・・・
この(よく言えば)隠れ家的なところを見つけてくださって
それはもはや、奇跡としかいいようがありません。

そうそう、あの時、FIELDの写真も1枚展示してあったのですよ。
(ここの場所ネタ引っぱってごめんなさい。。)
ほんと、またどこかでお会いできるといいですね!

ブログ、リンクさせていただきました。
(こんなところで事後報告すみません。。)
ガッツリ参考にさせていただきます!







■1048さん■

攻撃力、高かったですか?スカウターぶっ壊れた?(←うぬぼれるな)
いや、ぶっ壊れたのは私の腹でした。
とかそんなんばっか言うてるからおばちゃんなんだぞと。

コメントノート、とりあえず開ける人開ける人笑ってました。
くやしいからあそこにあった絵でTシャツ作る。







■七さん■

酔いどれ楽しそうでしたよ!
なかなかね、自分ひとりだと飲めなくてねー。
どうにか工夫しなかんね。
言葉もなめらかやったけど、私としては七さんの描いた似顔絵が
脳裏に焼き付いて離れません。
Yes,高◯クリニック!!

次ね、、OPP治ったら考えるわい。







■みつきん■

おうおう、夢を現実にしてくれてありがとう!
小さなことからコツコツとやね!   えー

いやいや、こちらこそ本当にありがとう。
嫁母仲間として、泊での外出がどれだけ希少価値あるか
身にしみる程分かるんだけど、そのカードをここで切ってくれて
本当に感謝しております。
とりあえず、みつきんのおかげでアテント免れました!
(ほらまたそういうこと書く・・・)

子供たち、すごかったね。一瞬、自分がどこにいるのか
よく分からなかったよー!
そして「帰ったら名刺作ろう」と言っていたのに速攻飲み出して、
ほんと、まあ、なんというか、これが私。あああ。







■ケッツン■

そんなそんなそんな。今大事な時期だからね!ね!
いつでも会える!だってお隣だもの。
そして私もケッツンと飲みたい。
そのためなら年単位で待つよーーーー!!!!!







■Yuusakuさん■

ありがとうございます。
Yuusakuさんに再会できて、嬉しかったです。
ほんと後半、まったりしましたよね。
あの場であそこまでゆったりできるとは思ってなくて
自分の作品を眺めながら、何だか不思議な感覚でした。
お腹、、、どうもね、緊張しいでね。恥

プリントも本も、じっくり見てくださって感謝感謝です。
コラボ本は、私にとっても、自分の写真を見直したり
歌の言葉をかみしめたり、貴重な経験になりました。

私も、Yuusakuさんのお写真、生で拝見したいです!







  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.17 Wed 05:44  

リンクありがとうございます~。全然構いませんよー。
ただ、実家にはあまり帰れないのでそちらのカフェがなかなか手に入らなかったり・・・
今回名古屋をたくさん巡ってきたのでそちらを参考にしていただければー

またまたどこかでお会いしましょ~。

2009.06.17 Wed 13:54  

ども!お疲れさまでした!

堪能しました。あきさんワールド。

本一冊予約させてね☆

  • #3z72TAOM
  • コマチ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.18 Thu 02:18  

■ぐっさん■

リンク事後報告ですみません。
そうですよね、なかなかこちらまではリサーチ難しいですね。
じゃ、わたくしめが岐阜支部としてあちこち行ってみます!
(って、単にお茶したいだけとか)
名古屋のカフェ、ぜひ参考にさせていただきますね!!







■コマっちゃん■

いきなりコマっちゃん呼ばわりで・・・だってかわゆいんだもの。
日曜はありがとう!ティッシュ。
じゃなくて、もだけど、写真たくさん見てくれて。
本ね、コマチ本ができたら交換でもいいよー!
って、作る前提で言ってみたり。むふ。

  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.19 Fri 00:03  おつかれさまでした。

クリマ、2日間写真展
お疲れさまでした。

アキさんが隣で
かなり心強かったですー。

アキさんつながりで
ちらりとお久しぶりな方に会えたりだとかも
(あまりしゃべれずでしたが・・・)
嬉しかったです(*^-^*)

私たちはどちらかというと
旅写真中心になってますが
いつか、日常写真でもやってみたいなーと
アキさんの展示を見て思ったのでした。

今度はゆっくりお話しましょうね

2009.06.19 Fri 00:04  

お宮参りで行けませんでした・・・・

でも午後から開放されたので、夕方から皆さんと飲んでました。


しかしまあ・・・見たかったな~
  • #SHLDkvn6
  • とことこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.20 Sat 17:48  

■kumiさん■

本当に2日間お疲れさまでしたー!!
搬入のとき、隣で「グループっていいな・・・」と
うらやましく思っていたのは内緒です。笑
とにかく、余裕無くしていてすみませんでした。

お隣、私も心強かったです!!
また、あのブースいくつか連続で借りて
みんなで展示とかできたら面白いですねー。

展示に限らず、kumiさんとゆっくりお話したいって思いました。
なんか、結構面白い方とみた!!笑
(多分)近いと思いますし、ゆっくりお茶でもしたいです。

私の方こそ、旅写真、すごくいいなあって思いました。
非日常のなかの日常というか、
今暮らしている場所から遠い筈なのに、
懐かしい香りのする写真にとても刺激を受けました。
ほんと、貴重な時間をありがとうございました☆







■とことこさん■

おおっ、もうお宮参りなんですね。早い!
スクスク育っている赤ちゃん、可愛いでしょうね。。。

私も、夕方の飲み会参加したかったです。
というか、とことこさんにお会いしたかったです!
でもそれはまたの機会にお預けで、、、楽しみにしてますねー。

見たかったと言っていただけただけで感謝です!!




  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/481-d04e94c5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

