--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.12[金] つながり【GR DIGITAL】




某コーヒーショップの今月のおすすめが、コーヒーゼリー入りの飲み物だったので
コーヒーゼリー好きな私はさっそく購入して、運転中にそのゲルを吸引していたのですが
思いのほか固めでストロー通りが悪く、思い切り吸った瞬間に気管に飛び込んできて
これ以上無いというほど咳いた、という話で涙目になって運転に支障をきたした、という話でドロリッチの開発され具合はすごい、という話。


ではなくて、いよいよ明日明後日とクリエーターズマーケットが開催されます。
以前も書きましたが、ひとりでは何もできず、色んな方にお世話になりっぱなしでした。
思うところはあれこれあれど、とにかくまずは週末を乗り切ってから。。
お会いできることを、楽しみにしています。
(と書きつつ搬入するまでは、不安で手の平にじっとり汗をかいています)



本も展示します。まさかの携帯(5年モノ)写真で失礼します。↓

090612a.jpg


Comment

2009.06.15 Mon 01:41  

クリエーターズマーケットではお世話になりましたー!

イヌコン実行委員会のヒラフジです!

いい写真いっぱいですね!

ぜひ桜山での展示やってほしいので、名刺の連絡先に連絡くださいー!

2009.06.15 Mon 09:33  

さ い こ う


コーヒーゼリーのかたさはなんとも切ないキモチにさせてくれました。(ぼくもそれ飲んだのです)
ドロリッチは名前の挑戦者精神において脱帽で買い続けております。あとおいしい。

2009.06.16 Tue 01:29  

■ヒラフジ様■

こちらこそ、昨日は大変お世話になりました。
名刺も持たず、本当に失礼いたしました。
ブログにも来ていただきありがとうございます。

写真の感想で、言っていただけた言葉は
本当に嬉しかったです。

遅くなって申しわけありません;;
今から連絡させていただきます!







■七さん■

イ ェ ー



飲んだ?飲料にあの固さはないやろ?
ドロリッチ、確かによく会議で決裁とおったなーと思います。
フルーツのもうまいよね!!

日曜はありがとう!!


  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/480-722e1057

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

