--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.09[火] 孔【FM3A】





友達が突然、本当に突然メールをよこして、
「ちょっと!!ビールにテキーラ混ぜてみ!美味いよ!」
とのたもうたので、適当にやってみたところ


ウマイーこれめっちゃウマイ


となりましてですね、もうちょいもうちょいとやっていたらお約束通りぬっ倒れてちょっと前に起きたのですが不思議とアルコールも体に残らず爽快爽快。しかしこの一連の、飲む→寝る→起きるの流れを全て独りで行っていたので何だか爽快までもが孤独だと思う。そんなことってあるのかい?みんな、雨の中ひとりぼっちなのと、快晴のもとでひとりぼっちなのとどっちがいい?まだ、お風呂に入っていないのはだあれ?(岸田衿子ぽく・失礼しました)





Comment

2009.06.09 Tue 16:09  

いいちこのフラスコにコーラも美味いですよ。

2009.06.09 Tue 19:37  



のみたいー

でも
のめないー

ひーん

2009.06.12 Fri 00:08  


ってコトでやってみましたよー。んま~☆
あ、でも確かにキックが強いかも?w

すっかりゴブサタしてます。
土曜日におジャマしようかと思っちょりますです。
楽しみ楽しみ♪

献上品は固体か液体、どちらがお好みか教えてくれるとイイと思います(笑)
  • #zh0a7mws
  • なむ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.12 Fri 21:23  

ビールにテキーラ☆
想像するとガツンときて思わずゲップ出そうやけど、うまいのね?
なんでも「女は黙ってストレート」派の私だけど、テキーラ用意してやってみよっと!

ちなみに最近ビールを止めていて、1キロ減ってわーい!となってたら、先週末にたった半日結婚式行っただけで、2キロ太ってた。
世の中そんなものよのぅ…とまた今ビール片手に祭りやってます。

いよいよ明日からだねー。
現地に行って是非見たかったけど…なんとか透視能力駆使して明日は名古屋方面見てみるよ。
楽しんでね☆
女史とのコラボブックも見たかった~どこかで見れない?
  • #-
  • totti 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.12 Fri 22:39  

■1048さん■

いいちこフラスコって初めて知りました!これ、コーラで割っちゃっていいの?!
おら、勿体なくてそのままいきそうだよ。うまそう!







■ケツちん■




わかるわー!!その気持ち!
そうだよね、まだまだ禁酒の期間は長いよね。
けど、我慢できちゃう不思議!!

体調はどう?
くれぐれもお大事にーーー!!






■なむさん■

わー!こちらこそご無沙汰しておりました!
こちら、見てくださっててありがとうございます。

テキーラ+ビール、んま~☆ですよね。
ズブ君に次ぐ共感で嬉しいっす!

って、クリマ来ていただけるんですか?!あわわ。
たくさんの方に見ていただきたいなあと思って始めたのですが
今ではどんな風に見られるのか怖くもあります・笑
いずれにしても、またなむさんにお会いできるのが楽しみです!
どうぞ、身ひとつで気をつけていらしてくださいね。






■tottiちん■

そうなのそうなの!
私もどっちかというと、黙ってストレート派で、
炭酸で割るとか、、、と思ってたんだけどこれがうまいの。
でも、そのあとぶっ倒れるかもしれないので、
家事その他諸々を済ませてからの方がいいかも!

体重、、、今その話、アタイには禁句だぜ!
もう、何キロ増えたか分からないくらい増えたよ。
体重計に乗るのが怖くてねえ。と言いつつビールが手放せん。。

そして明日からだよ・・・
まずは、家から会場まで無事車で行けるか、というところから
話は始まるわけで。。
その辺りから、ぜひとも遠くで見守ってやっててくださいませ。
ブックの件も、また後日お知らせするね。ありがとうー!



  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/479-c1c6b39a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

