--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.02[火] 鴉【FM3A】



展示の準備をしながら改めて、自分はシャッターを押しているだけだということを思い知る。
ものすごくたくさんのことを、写真屋さんをはじめ、色んな人に委ねています。
そして委ねているという点では、他のことがらもそうなのかもしれない。

一丁前に仕事をしたり、子供を産んだり育てたり役所に行って書類をもらったり人様の結婚式に行って無難にスピーチをしたりセルフでガソリン入れたり時刻表を調べて公共交通機関を利用したり酔っぱらいのおっさんを適当にあしらったりしているつもりでも、それはただ時折、それっぽいタイミングでシャッターを押しているだけで、ほとんどの部分は何か、大きなもの(人によっては運命とか神様とか色即是空とか言うのか分からんけど)に委ねられているのではないでしょうかと思うのです。

それでですね、次にわたくしはこのブログのメニューバーに「information」という項目をやな、挿入したいんやけどもやな、どうにもやり方を忘れてしもうてシャッターを切れずにいます。巻き上げがうまくいってないのかもしれない。レバー硬い。スメ8並みに硬い。このときの「かたい」は「硬い」でいいのか分からない。分からないなりに、何か大きな力が「プラグインの追加」を合い言葉にやってきてくれることを祈りつつ、寝ます。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/474-e1c3fc91

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

