--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.05.08[金] leavings【FM3A】




090508_b.jpg

090508_c.jpg


息子、結局中耳炎を発症し、現在もひとりGW延長中。
耳鼻科もまた、たくさん器具があってむほほ、となる。
とかそんなこと言っている場合でもないですね。
はよ良くなってちょうだい。そしていよいよ鼻をかむことを覚えてちょうだい。



■備忘録■

NEW STONE AGE
NEW STONE AGEドン・マツオ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



結局、10代後半~20代前半に聴いていた類のものをずっと聴いている。







ライブとかほんと、ちびります。




ETERNAL RECURRENCE(初回限定盤)
ETERNAL RECURRENCE(初回限定盤)BRAHMAN

おすすめ平均
starsこれを待ってた!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらも、ものすごく楽しみ。







あと、タイマーズもすり切れる程聴いた。


Comment

2009.05.09 Sat 16:44  

おあー!ブラフマン!!
相変わらずのエスニックジャケットに痺れます。
6月10日発売ですね、承知しました。ええ、買います。
ところでブラフマンのボーカルって、りょうと結婚したよねぇ?
こないだダンナとテレビ見ながらその話したら
ものすごい驚かれたんだけど。
「いや、それはないわ!」とまで言われたんだけど。

そして耳鼻科は恐ろしい思い出しかないので行きたくない私。

2009.05.10 Sun 22:35  

■ケッツン■

ブラフマン出るよ!今までの曲盛りだくさんだよー。
ライブ映像もかっこいいよねえ。
そしてりょうさんと夫婦ですだよ。確かお子もいたのでは・・・?
だんなさま、意外な組み合わせだったのかしらん。。
かっこいい夫婦よのうー。

関係ないけど、今日本屋でりょうのデザインしたモード服、
みたいな本を衝動買いしそうになった。
あのスタイルに惑わされそうだったわ。

耳鼻科、息子はおびえておったよ。
先生が、息子の前で鼓膜を切開する話をするからもう・・・!苦笑



  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.05.10 Sun 22:51  

あとスイマーズもいまでも名前を忘れない程度に聴いてました。
そしてズボンズ、大好物です。
ミッシェルガンなんちゃらとよく比べられるけど全然こっち。

僭越ながら1枚目、自分も撮りそうで好きだー

あとぼくも全然鼻をかむことを覚えなかった子なので
気長に見てやって・・・とか全然思わなくて
ムリヤリにでもやらせたほうがいいYO!
  • #-
  • 七 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.05.14 Thu 00:19  

■七さん■

スイマーズ・・・
何かまた、わたしの記憶の引き出しを開けようとしたね。
(しかし開かなかった・・・イカ天時代???)

そしてズボンズってTMGEと比べられてんの?!
全然違うと思うんだけどなあ。。
ちなみに私は両方大好きであります。
何年か前の、TMGE解散直前のフジロックはすごかったよ。

七さんと被写体選びが被るのは光栄だーーー。
しかし出来た写真の差で自分が凹みそうなので、
なるべく誰も撮らないだろう被写体を探しまわっているよ。

鼻、私のスパルタでちょっとかめるようになったけど、途中
何で鼻をかむ行為にそんな熱くなるんだと自分が怖くなったです。



  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/467-9400a078

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

