--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.02[月] 薄色・濃色【SLR680】


   うすいろ・こきいろ











■備忘録■

猫を抱いて象と泳ぐ
猫を抱いて象と泳ぐ小川 洋子

おすすめ平均
starsリトル・アリョーヒンに導かれて
starsなぜ涙が止まらないのか、わかりませんでした
stars謙虚さ=ちいさくあることの美徳
starsチェスを通して、全てに「刻まれるもの」を知る。
starsそこにしかいられない訳がある。それが彼らの宇宙だから。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




わたくしこの人の作品を読むと、
その不気味さに能面のようになってしまう場合と
感情が渦巻いて涙腺がぶっ壊れる場合がありますが、これは後者でした。

自分って何だろうとか、自分に何ができるのだろう、とか
自分の人生このままでいいのか、とか自分自分自分とか
そんなこと微塵も考えずにもっと遠くの光るものに向かって疾走する、
キラキラと紡がれた宇宙の断片を感じ取り、触れようとする、
何者かに選ばれた人にしか辿れないそんな生き方。









Comment

2009.03.06 Fri 15:19  

お久しぶり!!
お元気そうで~
よかったぁ!!

写真達もゆっくりと見させて
もらったよぉ!!
この写真も小さい頃に見た
街、自分の周りの色に感じたよ!
懐かしい感じ!!!
小さい頃は・・・
今みたく、街もみ~んな
黄色っぽかった気がする。
原色がなかった気がする。。
と言いながら~
今日は蛍光のオレンジの
洋服です・・・(笑)

お仕事復帰するんだね!!
色んな事が大変だと思うけど!
いつものアキちゃんパワー炸裂で
頑張ってねぇ!!
応援してるよ!!!!!
  • #-
  • ハカハカ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.10 Tue 01:03  

■ハカハカちゃん■

お久しぶり!!!
うんうん、元気にしてるよ☆
コメントありがとうね。

これね、何だか色が不思議でつい撮っちゃったんだ。
なんて事ない田んぼなんだけどね、、、
こういう何でもない写真を見て
色々感じてもらえてとても嬉しいよ。
小さい頃に見たものって
確かに何だか色あせてるよね。
記憶の中で、色が抜け落ちてるのかな?!
黄色っぽいっていうのも、何だか分かる気がするよ。。

蛍光オレンジの洋服がとっても気になるお年頃
ー!!
ナイスです!

仕事は7月から復帰するよ。
リズムができるまでは、家のことと仕事とで
バタバタすると思うけど
まあーなんとかなるかーって。
応援ありがとう。がんばるじょー!!


  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/434-69f5d5cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

