--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.19[木] ライン【NATURA CLASSICA】














0219_e2.jpg



自分の撮った写真について常々思っていることを
脳内ケツアゴ君に言わせてみる。










先日、10年ぶりくらいにカラオケに行きました。
役員やっていると何かと何かと(不可抗力)。
で、10人くらいで部屋に入ってくじ引きをしたら
見事にトップバッターを引いてしもうて、
周りからは盛り上げてって言われて、えっ盛り上げてだと?!
んな盛り上げるような歌唱力あれば私ゃ毎週末カラオケっとるわい
とパニックに陥りながら歌いだす



 イエッ プリキュア ファイ! gogo!!



 シーン


 


誰か私にザキを唱えてくれい。



  

Comment

2009.02.19 Thu 22:46  

アキさんの脳内にケツアゴくんが住んでたなんて・・・笑
とりあえず、名前をオヤマザキさんにしてみてはどうでしょう。
あ、嘘です。
こん棒で殴るのはやめてください。
  • #mQop/nM.
  • kiyoshimachine 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.02.20 Fri 16:48  

俺平気で仮面ライダーとかウルトラマンレオとか歌うんですが
フバーハ唱えてけむにまくが吉。

ザキ唱えてザキさん(アンタッチャブル)になったら
見た目もケツアゴだ!ヒャッハーイ!



今度カラオケ行きましょう

2009.02.20 Fri 17:23  ねえねえ

ケツアゴくん、めっちゃ好みの顔なんですけどどうしよう。

惚れる。
  • #Qli7fVhc
  • 濃い顔が好きな人 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.02.20 Fri 20:18  

■キヨシさん■

脳内に色んな人が住んでて色んなこと言ってきます。
ケツアゴめ・・・!!

今度会ったらザキさーんと呼んじゃってください。
呪文が効いてその場でぶっ倒れます。






■七さん■

うん、、、ちょっとノリを間違えてしまったんだ。
リサーチ不足であたいのミス!

ザキさんになったらウエストバッグ持ってあざーす、と。
来月それでふらりと登場するわ。楽しみにしとります。


カラオケは無理なの、、、ほんと堪忍してぇぇぇー。
ザキさんっちゅうよりジャイアンですわ。ホゲー!!






■濃面ラヴァーさま■

わわ!ネタで書いたケツアゴ君に・・・!!!!
彼も突然の告白に驚いているに違いないわ。
ほんと光栄、愛してやってーーー笑







  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.02.24 Tue 00:22  

脳内キャラ、熱烈出演希望。
もっと見たいですっ!

で、彼は女王陛下な国のご出身なんですか?
  • #SHLDkvn6
  • とことこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.02.26 Thu 01:02  

■とことこさん■

希望だなんて、ありがとうございます。
妄想日々酷すぎて、ドン引きされること
必至だと思いますが、また見てやってくださいませー。

アゴ君はどっちかというとテリーマン的な感じです。
テリーマンて。ナツコさんて。


  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/432-95c71b88

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

