--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.12[木] 泣くのは・・・【SL66】




生で見たい写真展は数件あれど、
なかなか色々(子の不調とか子の不調とか子の不調とか)で都合が付かず
断念することが多かった昨今でありますが、
本日思い切って息子と特急しらさぎってきました。


■写真展のお知らせ■

写真展「片鱗」
平成21年2月3日(火)~平成21年2月15日(日)
石川国際交流サロン
(〒920-0962 金沢市広坂1-8-14 TEL:076-223-8696)



キヨシマシンさんの目と写真に清々しく打ちのめされた日。
自分に足りないものが、それは何かは未だ分からないけれど、
決定的に足りないものが確実にあるということを思い知る思い出す。
ほんと、ありがとう。


いよいよ今度の日曜までです。
ギャラリー周辺もすごくいいところです。金沢いいなあ。
余談ですが、駅にあるスーパー総菜コーナーの寿司が異常に美味でした。

Comment

2009.02.12 Thu 23:41  

雪の心配が無くなったら金沢狙ってるのです。
あのへんちくりんな美術館に行ってみたい。
  • #-
  • 1048 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.02.12 Thu 23:50  

■1048さん■

美術館ありましたよ見ましたよ!外観にわあーってなりました。
今日は弾丸トラベルすぎて入れなかったけど、面白そうですよね。
というか私、次は温泉狙っとりますよ!!!実は通い慣れた道なのだあの辺。

  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.02.13 Fri 01:09  うわー!

タイトル見て「もしや?」と思って見てみたら!
アキさんも行かれたんですね!
僕も先週末、行って来ました。
そしてヤラれて帰って来ました。
自分がまだまだだ、というより、根本的に彼とは違うということがわかりますよね。あの写真を見ると。^^;

金沢のお寿司、回転寿司でもホント旨いです。
あれ食べると他のところで食べられないなぁ。。。(笑)

2009.02.13 Fri 01:26  

■hideさん■

うわー!!そうなんですよ行ってきました。
hideさんが在廊していた証拠写真も少し拝見しましたよ。楽しそうだったなーーー。
キヨシさんの写真、被写体とかカメラとかに、
あまり括りはないんだけれども独自の色があるんですよね。
はっちゃけているようで(失礼!)地に足ついてるというか、被写体との心の距離のとり方がすんごいなーと思います。
というかhideさんといいキヨシさんといい、お写真拝見すると自分の技術面のどうしようもなさをヒシヒシ感じますわ・・・

hideさんめっちゃ美味そうに寿司食べたんやろうなーと
夜中想像して笑ってしもうたよ。
でもほんっとに美味しいですよね!!!!うーおなかすいた。笑


  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.02.13 Fri 22:35  

昨日はどうもでした^^
あそこのお寿司、気に入ってもらえて何より。スーパーのレベルじゃないよねー。
でも、回転寿司はさらにびっくりするはず。

時間のあるとき、またおいでなすってくだせえ。
  • #-
  • kiyoshimachine 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.02.14 Sat 00:32  

■kiyoshimachineさん■

いやほんと、行って良かったありがとね。暖かい日やったねー。
そう、あのスーパーすごい良かった!
帰り、もう一度寄ろうかと思ったけど、息子に「電車に遅れる!!!」と怒られて断念だったよ。
次回は回転寿司食い倒れに行きまーす!

あと2日、充実したものでありますように。

  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.02.14 Sat 13:04  

こんにちは。
まだ帰りたくなくて泣いてしまったんでしょうか??

来月、ユニコーンで金沢行きます。
しらさぎ って見て、うわ!って思いました。
私も乗ります。指定席の方がいいでしょうか?

  • #-
  • マシマロ。 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.02.14 Sat 23:31  

■マシマロさん■

ビンゴです。帰りたくないって泣いてます。
この人、いつもそれで泣くので
余裕のない時に公園に行くともう大変なの。。。

うおおーいいね!ユニコーンも金沢も!!
しらさぎ、私は子連れだったので
どうしても隣同士の席がよくて念のため指定買いましたよー。
日にもよるけど、早めに買わないと隣同士で取れないかもです。
名古屋から乗るなら大丈夫なのかな・・・私は米原からだったので^^;


  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.02.18 Wed 23:54  

あ、思うさま泣いてる・・・
自分で歩いてくれなかったりで、大変だったりしますね。^^

私の場合は、娘がこーなってしまうと一大事です。



”一眼レフ肩から提げたまま、泣き喚く幼女を抱きかかえて去っていくハゲたオッサン。”


ハイ、どこから見ても立派な不審者ですね♪


「この子の父親です。」ってプラカード作ろうかな・・・
あ、両手が塞がってて使えない。
  • #SHLDkvn6
  • とことこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.02.19 Thu 22:41  

■とことこさん■

泣いてます、、、こういう時は何を言っても駄目で。
そっとしておくと、突然元気になります。

娘さんがみえるんですか!
うちは、娘がギャーーーー!!となると
夫はそっと離れていきますよ。
ちゃんと抱っこしていくとことこさん、ナイスですよ。

プラカードは確かに持てないので、
タスキもしくはゼッケンをおすすめいたします!!!

いずれにしても、きっと将来娘さん嬉しいでしょうね。
たくさんお父さんに写真撮ってもらってるんだろうなあ。



  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/430-72e57926

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

