--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.27[火] はだし【FM3A】




インフルエンザの妖精がどこからともなくやって来て、
夫→娘→私→息子 の順に往復ビンタを喰らわせて去っていきました。
いいよ、しんどかったけれどまあいいですよ。
健康の有難味も痛感させていただきましたよ、でもね、
できることなら家族皆の予防接種のお代16000円程を置いていっていただきたかった・・・。

その代わりに私の贅肉を1.5キロ持っていってくれた。まだまだァ!




■備忘録■

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)
まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)三浦 しをん

おすすめ平均
stars不思議な二人がコンビの連作短編集

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



病み上がりにおいしく頂きました。


Comment

2009.01.27 Tue 14:54  

2009.01.27 Tue 15:03  

■七さん■

おおお!
これ、私の読みたいリスト(脳内だもんですぐ忘れる)に入ってた!
思い出させてくれてありがとうーーーーー!!!
やっぱ頂かれちゃうんだこれ、、、


  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ(管理人) 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/426-68be51c3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

