--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.07[水] LICK me clean【SL66】



2009 丑
ハッ


年末年始の1/3くらいを酔っぱらって過ごしていた模様。

いかんいかん、今年の抱負、、、ほうふ、、、


とにかく今は、突然ジグソウにさらわれて
わけの分からない、しかしとてつもなく恐ろしい器具にくくりつけられて
もっそい選択を迫られても文句を言えないくらいにのほほんと生活をしているので、
それを自覚しつつ自分を律していけたらいいなあ~と思っています。いいなあ~て。



あと、分かっている振りをしない。



あと、長い長いお休みを経て夏に仕事復帰するので、
写真を撮る機会はさらに激減すると思いますが、
それまで何とか、何とか、後悔のないように居たい。



あと、体重を減らしたい。(常に)



あと願うのはただ、大切な人たちの安寧であります。



Comment

2009.01.07 Wed 20:19  

おお! タンだ!

あけましておめでとうございます!

健康であればこそ
幸せに活動できるんだと思っています
仕事復帰も含め
アキさんにとって良き1年となりますよう!ヽ(´∀`)ノ

2009.01.08 Thu 00:06  

>あと、分かっている振りをしない。
これ大事。インクレディブル大事。
仕事でも人生でも(えらそう)。

ア、今年もよろしくです。
いいなあ~て。
  • #-
  • 七 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.01.09 Fri 12:21  

あけましておめでとう!
年賀状ありがとね☆
名字 そのまんまでOKやったよ~(笑
  • #-
  • AZIHO 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.01.09 Fri 12:37  

■kazuさん■

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も写真、楽しみにしています♪
色んな目線からの写真たちは、
そのままkazuさんの人間の深さだと
いつもホゥとなってます^^

本当に、失って初めて気付くのではなく、
健康の上に色々なことが成り立っていることを
忘れないでいたいですね。
kazuさんもどうぞ、ご自愛くださいね☆

しごとーーーしごとぉーーーーーー
(じわじわと来るプレッシャー;;)
でも、お仕事あるだけ幸せだと思わなくてはですね!






■七さん■

そうそう、アブソルートリィ大事ですよね。
どっかでわしが、知ったか振りしとったら
後ろから頭はたいてやってください。

こちらこそ今年もよろしくったらよろしくです。
誰も言ったりやったり撮ったりできんことを
ぜひともやってのけちまってください。

私はとりあえず酒浸りの脳を
洗浄してスッキリがんばるど!(来月くらいに)






■あじほっち■

やー、こっちこそありがとね!!
あじほっちの相変わらずあったかい雰囲気が好きだわ。
一瞬、名字で焦ってまって
そのまま賀状にかいちまう私、、、ごめんよー
今年もどうぞ仲良くしてね☆



  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ(管理人) 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/420-8de1bb52

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

