--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.07[日] へんじがない ただのかかしのようだ【SL66】





クリマに行ってきました。
これをこの僕の頭を脳みその中身を今いまいますぐに具現化しないと
僕はどうにかなってしまうんだ、的な作品ブースが数個あって
ゾゾッと羨ましかったです。


ほとんど下調べなしで行ったのですが、
西岡兄妹のブースを発見したよ!!!
おまけポスカがとても素敵でした。


救済の日
救済の日西岡兄妹

おすすめ平均
stars暗闇

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


抽象的な言葉に余計な感傷を付けずに自分の目で見る。
見たものを声高に叫んで共感を得ようとするでもなく、
分かったようなことを言うでもなく、けれども
分からないと開き直るでもなく落とし前をつける。
なんてしんどくてかっこういいんだと思います。




花屋の娘
花屋の娘西岡兄妹

おすすめ平均
stars町中をお花畑に。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらは絵本。
美しい花がひたすら咲くよ。

Comment

2008.12.07 Sun 12:18  

ドラクエですか。笑
ぷふって笑ってしまいました。
いや、ぷほっだったかな・・

他の写真でも思うんですけど、ほんと視点がステキング。
  • #mQop/nM.
  • kiyoshimachine 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.12.07 Sun 17:49  

お久し振りでした! お元気ですか?
シュールで素敵な写真ですね! そしてタイトルが良いです(笑)
そして僕もたまにあります。自分が夢の中でアート的なモノを
作っていて、それを起きている時に具現化しようと思うのですが…。

アキさん、クリマと言えばコレですよ!
http://jp.youtube.com/watch?v=iemtTbv6C-w

そして最近、僕の(笑)リコーフレックスを狙っている方が
いるのですが、たまに使わせてあげても大丈夫ですか?
  • #ofxKis3k
  • Mathieu 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.12.11 Thu 08:24  

■キヨシさん■

いかん、こんな年の瀬迫った忙しい時に
なぜかドラクエを始めてしまいまして。
しかもなぜか4@DSを・・・
そうか、わしは天上人の血をひいとったんやーーー
(目を充血させつつ)

わたしは一度、キヨシさんの視点でものを見てみたいです。
ペンタ67、これからも楽しみです!!






■Mathieuさん■

ご無沙汰しちゃってましたーーー!
相変わらずボチボチやってます。
Mathieuさんの写真関係の活動、
すごいなあーと拝見してました。いいなあ。。
もうちょっと近かったら、っていつも思います!

そしてクリマ。もう、、、もう、クリマにしか聞こえませんーー!
モニタの前で最初固まって後爆笑でしたっ。。。

リコーフレックス、もちろんOKですよー!
だってMathieuさんのですもん・笑
中判の輪が広がるといいですよね☆


  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ(管理人) 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/414-cb4921cf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

