--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.04[火] あの日【FM3A】



幼稚園の役員をやっているため、
連休中は園主催のバザーに出ずっぱりでした。
学園祭=登校しない日、的な生活をしてきた私が
ガッツリ行事に参加するってことで、
会場でどのように動いていいのか全く分かりませんでした。

会場には、大人も子供もたくさんいました。
50円のシュシュを買う買わんでケンカしている母娘
謎の差し入れを持ってくる、口紅を真っ赤に引いたおばさん
孫を連れたおじいさんの、前歯の無い笑顔と小銭をつまむ震える指

スピーカーからは明るいような暗いような不思議な曲が流れ続け
人々のうねりは昼頃ピークに達し
かたまり、ほぐれ、喋り、咀嚼し、
空気が熱で膨張して私の鼓膜を押しはじめ、

とつぜんに弾けて
祭りが終わります。







帰る頃には、ジーパン(ジーパン!)が腰に食い込んで歩行困難に。
朝、ジャストフィットのタイトなパンツを履くと
夜、大変なことになるよ。
世のママン、骨盤の開きには気をつけなはれや!!




Comment

2008.11.04 Tue 07:56  

連日のぴーてーえー活動お疲れ様でしたー!
せっかくの連休が…と切なくなそな

おいらは肉付きがいいので
タイトなパンツを長時間着用するときは
エコノミー症候群に気をつけないと!(苦笑)

2008.11.04 Tue 20:08  

今日はどもでした。
めちゃ心ほぐれる時間でした。なにしろ、カッチカチでしたので。。
また5速に入れる出来事がありましたら、ご連絡しますのでよろぷくー。
週末、ホントにお疲れ様でした。
50円のシュシュを買う買わんのとこがツボでした。
ほんと、徳井さん一緒に行けたらいいなー。
一緒に叫ぼうよー。
「惚れてまうやろー!!!!!!!」




  • #-
  • chisato 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.04 Tue 21:03  

な、なんかアキさんの表現を読んでると、楽しいはずのバザーがすごくおどろおどろしく感じられるんですが…気のせいですよね?^^;

2008.11.07 Fri 21:15  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2008.11.09 Sun 18:44  

■kazuさん■

ぴーてーえー!
連休だけじゃなくて、事前準備も、、、
私の時間がぁ~;;なーんて。笑
でも、幸いなことに他の役員さんがみな良い方で、
笑いが絶えないのが救いだったりします。
私は、ひたすら笑って頷いております。

あっ、私、タイトなの履いてると
夕方むくんで脱ぎにくいときがあります。
それ、エコノミー症候群な感じなのかしら。。。
ほどほどにしなくちゃいけませんね^^;

そしてそして、、、むふふ、
ガリホトのkazuさんのお写真拝見しましたよっ。
また、メッセージしますー。






■chisatoさん■

どもども!ほんと、楽しかった。
私もほぐれまくりですわ。
こっちの返事、遅くてごめんね。
てか今日、、、めっちゃ忙しかったよね?
また、そっちもメールいたします☆

バザー、ほんと色んな人がいたわ、、、
シュシュの母娘、最初15分くらいレジの前でもめてて、
その後一旦消えて、2時間後くらいにまたもめながらやって来て
結局母親が嫌々ながら買っていったよ。。。
もう、最初から買いなはれ!もしくは諦めなはれ!

徳井さん昨日からやね。。。行きたいっす。ぐぐぐ。






■hideさん■

いや、ほんとはすごい楽しいと思います。
しかしこれが私のフィルター効果、
どうにも変なとこに目がいっちゃうんですよね・・・^^;
運動会の朝早くに、場所取りのために並ぶ、、、
って考えただけでなぜか灰色の気持ちが広がっちゃうの。。
気合い入れーや!!っていつも周りに叱られます・笑

写真展、進み具合どうですか?!
というか、このメンバーが秀逸すぎます。。。
ううう、名古屋でもなんとか開催してくださいっ・・・!(無理言ってみる^^;)



  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ(管理人) 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/404-862fc579

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

