--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.10.29[水] 粘膜【SLR680】


日々、忙しいようでのんびりと、どのくらいのんびりかというと
「笑っていいとも」の冒頭にほぼいつも出てくる
赤い髪の人は誰かと気になるくらいのんびりと過ごしておるのですが、
そんな私でもひとつ焦ってることがありまして、
あの、これはいける!と思って某オクに出品した今秋のkoosのブーツが
未だどなたにも相手にされていないのです。
なに、世のガールの半分くらいはコース好きと違うの?
残り半分はトニーラマ方面なので仕方ないけど?全然違う?違うよね、ごめんね。

そんなことより本日、コチラのサイト(色々で音でます)を見てちびってしもうた。
徳井さん+作業着   ・・・   個人的に、、、もう、、、もe、、、
普段、別段彼のファン!という感じでもないのですが、これはすごい化学反応やー。
瀬尾まいこさんは1冊しか読んだことないのですが、
こちらは本を読む前に観に行きたいなあと思いました。珍しく映画が先。




明日からrainrootsさんで、ガリホト始まります。

Comment

2008.11.01 Sat 16:31  

同じくもらしました、、、
行くならお供させてもらえませんでしょうか。
  • #-
  • chisato 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.04 Tue 01:25  

■chisatoさん■

おっ!ベクトル一緒やー!!
よっしゃ、オムツあてて一緒に行こうじゃあないですか。
(きたなくてごめんねーーーッ)

つかそっちにあるイ◯ンに映画館あるといいのにね。。。
せっかく託児はあるのにー!
  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ(管理人) 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.09 Sun 23:03  

こんばんはー。

新しいデザインなのにですか??
私も大好きです。KOOS。
アキさんとサイズ同じだったら譲ってもらいたかったですけど、
なんとも 太くて入りませんので 涙。
  • #-
  • マシマロ。 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.11 Tue 09:17  

■マシマロさん■

そうなんですよー、この秋の。
でも、ちょっと変わった形&色だったので
メインでは使えないかなーってタイプだったんです。
ほんと、誰か友達に譲った方がよかったかなーって感じで
かなりお安く嫁に出て行きました、、、笑
衝動買いを深く反省したできごとでしたよー。。


  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ(管理人) 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/402-3ea5c0ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

