--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.10.03[金] 猫とノムラ【SL66】



幼稚園の駐車場にバックで車を入れ終えて
サイドブレーキを踏んだはずなのに、
勝手に車がするすると後退をはじめたので
あれ?こここれは、このままだと後ろの田んぼ(笑)に落ちる、と
慌ててブレーキペダルを踏んでも動きは止まらず
ハンドルを握りしめて足つっぱったまま
車中で「落ちるおちるぅわわわわーーー!!!!」と叫んでおりましたら
どうも両隣に停めてあった車が同時に発進したみたいで
実際自分の車は1ミリも動いてなかったみたいで
いやもう、錯覚ってすごいなーアハハ


みたいな


車の窓半開だったし
つか大体が車止めあるし
一部始終を近くで見ていた知り合いに「具合悪いの?」って聞かれるし
頭の具合はいつも悪いし

「さっきの顔、日野日出志の絵かと思った」ってやかましわ


こちらのブログを近況報告的な意味で楽しみにしている方がみえるとしたら
私の日常はこんな感じで過ぎていっとるのでご安心ください。愛。


Comment

2008.10.05 Sun 01:01  

はじめまして
いろんなトコ見てたら辿り着きました(笑
写真がスゴイかっこいいので
↑のコメント思わず笑ってしまいました。
真四角写真いいですね。
また遊びにきます。
  • #-
  • 天邪鬼 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.10.06 Mon 16:48  

■天邪鬼さま■

はじめまして。コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまって本当にもうしわけありません。
写真、かっこいい、と言っていただくのはとても嬉しいです。
文章から想像いただけるとおり、
私自身はかっこいい、から最も遠い人間なので・・・笑
真四角写真、私も好きです。
ポラのも好きですが、やっぱり中判の感じがいいなあって。。
天邪鬼さんはブロニカ持ってみえるんですね!
またゆっくり、ブログにお邪魔させてくださいませ。


  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ(管理人) 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.10.13 Mon 01:17  

お久しぶりです♪
ちょこちょこ覗かせてもらってますが
久しぶりにコメントもさせてもらおっと♪

アキさんの写真もいいけど、文章も素敵なのですよねー
私はつらつら書いているだけなので憧れです。
このお写真、それにしてもいいですね!
白って撮影するのに一番難しい色だなと思うのですが
白にゃんこちゃんがとても際立って素敵です!
白と同じくらい撮影が難しい黒ですが
我が家には今黒にゃんこがいます。
上手な撮影の仕方をアドバイスしてください、アキさん!

2008.10.13 Mon 16:22  

■Ruiさん■
こんにちは!またまたご無沙汰しちゃってました。
もう、これくらいの時期になると毎年思うのですが
時間の経つ早さが異常で。。。
もう10月半ばって、すぐに年末年始ですねえ。

いやいや、Ruiさんの日記こそ、私楽しみにしてますよ!
今日は楽しかったんだなあとか、しんどいことあったんだな、
って、その時の気持ちがすごく伝わってきますもん。
わたし、ああやって一日何したのか筋道立てて書くことができなくて。
色々あったような気がするんだけれど、
いざ日記に書こうとすると何もなかったような。。
いかん、記憶力がすでにどうにかなってそうです。

そして白!白いものを撮るのって本当に難しいですね。
特に、暗い所で白いものを撮るのが。
この猫も、ピントは合ってないわ、白く飛んでるわで
しばらくお蔵入りにしていたものです^^;
黒猫さん、Ruiさんが一生懸命お世話してる子ですよね。
Ruiさんのお写真、めっちゃ可愛いですよー!
うーん、カラーも捨てがたいですが、私多分、モノクロでも撮っちゃうかもです^^
  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ(管理人) 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/396-46bb9e29

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

