--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.10.02[木] 眺める【SL66】





少し前に、ひょんなことで見つけた
日本写真家ユニオン第3回公募展(フレッシュ部門)に3枚写真をエントリしましたら、
奨励賞と入賞をひとつずついただきました。
写真で御飯を食してみえる方々に、私の作品はどのようにうつるのかなと
畏れ多くも興味がわいたので、自分の気に入っている写真を出してみたのですが
このような結果で嬉しかったです。

が、その他の受賞者の方の作品はすごすぎました。
全然自分とはインパクトとか描写とかもちろん技術とか、難しいことは分からないですが
とにかくレベルが違って、今回のは運が良かったんだなあと。
いい経験になりました。

入賞作品はこちらから見られます。
私の作品は、ワンプラさんの企画展に組写真の中で出したもの
(JPUの方に確認したら、エントリOKでした)なので
作品、もしくは被写体、もしくは私の名前をご存知の方は、
見つけていただけると幸いです。

Comment

2008.10.02 Thu 22:42  

アキちん、すごいよ!!
おめでとう!!!
今年、いろんなことをトライしているアキちんの姿、
とっても眩しくて、すごくかっこいい。
しかも、プロの目から見たコンテストで入賞!!
さすがだよ~!!!(←自分のことのように興奮中)

2008.10.03 Fri 00:10  

■クローバーちん■

ありがとう!
今回のは、これまで撮ったものを送っただけだから
本当に運が良かったんだと思うよ。
色々トライ、というか、もがいてるというか・笑
来年からはこういう生活も出来なくなると思うと
つい、欲張っちゃうのかな。。。
本来やるべきことを、見失わないようにしないと、って
常々思ってるわ。

クローバーちんこそ、お仕事もあったり
時間にも制約がある中で、展示に参加したり
すごいと思う。
あのポスカ、いつも見えるところに飾ってあるんだ*^^*


  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ(管理人) 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.10.24 Fri 17:24  

はじめましてアキさん。
ひょんなことで私も応募しました。
入選者の作品の中にアキさんの作品ありましたね!
私にはとってもインパクト大なりでしたー!
ぎゃーーーーっと。

みなさん凄いですが、アキさんの作品もむっちゃ凄いです。私も男の子のママなので、足を見つめる姿にっこりして見させて頂きました♪

表彰式来週ですがいらっしゃいますか?
私は行く予定をしております。
もしも会場で御逢いできたら嬉しいです^^

突然失礼いたしました!

2008.10.26 Sun 15:57  

■taecoさん■

わっ、taecoさんいらっしゃいませ!
このようなヒッソリやってるブログに来ていただいて
びびびびっくりです。。。

作品、見つけてくださってありがとうございました。
凄いだなんて何だか、申し訳ないような気持ちです。

taecoさんも応募されたのですね!
(今入選作品たちを拝見してきました。。)
あ、、ひょっとしてモノクロのスクエア、逆光の2枚ですか?
優しい、やわらかい感じがtaecoさんのお写真っぽいなあって。。。

って、こっそりお写真を拝見しているのがばれちゃいました^^;
taecoさんの撮られる世界、私には見えない角度、
見えない色に溢れていて
すごいなあって思っているんです。
こんど、きちんとご挨拶に伺いますーーー!

そして表彰式、、、残念ながら行けないんですよ;;
遠いのがほんと、悔しいです。。。
そしてちょうどその頃、幼稚園のバザーで
バルーンアートしたりお店番してると思います^^;
またどこかで、taecoさんにお会いできたらなあ。。

今後もぜひ、よろしくお願いします☆


  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ(管理人) 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/395-61d50f16

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

