--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.09.25[木] 雨【SLR680】




あれこれあるけど結局写真を人に見ていただきたい、
という気持ちが勢いまさって参加します。

Girly Photo Exhibition

FRAME*@兵庫(10/1 Wed ~15 Wed )
rainroots@名古屋(10/30 Thu ~11/9 Sun ) です。
どちらも素敵なお店ですよー。

本日サイトを拝見したら、エントリ数100越えでびっくりです。
もう、それだけたくさんの組み写真がギッシリ並んでいるだけで、何かわからんけど、
ガールズ各々のかほりが充満して未知なるフォースが発動するんやなかろうか。

私は5Dで撮った写真で参加します。
かわゆい女子たちに、「何この写真、、、キモい、、、」と言われるんじゃないかと
ドキドキ(快感な意味で)しております。
たくさんの写真の中で、見つけてくださったら嬉しいです。

私もレインさんの方に、どこかで時間を見つけて行きたいなあと思っています。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/392-d2778245

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

