--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.09.20[土] この道はいつか【LC-A】


最近の息子

・(富士山を見て)「かき氷だねえ」
・(ミシンを見て)「お船だねえ」
・(路上に寝そべる犬を見て)「パパとママを待ってるんだねえ」

・携帯電話を模したおもちゃで空想の誰かと会話(放っておくと30分とか)
・ひとりで架空幼稚園、架空ガソリンスタンド、架空駅 等
・その間に妹におやつを全部盗み食われる 気付かないけど
・遊びに夢中になってトイレに行かず、堤防欠壊。


一日のほとんどを、空想の世界で過ごしている。
なので、こちらの言ったことを伝えるのに、とても時間がかかります。

苛々。
苛々々々。

(イライラされて)
・「ママごめんね」
・「ママいつもありがとね」
・「ママあまり怒らないで みんな心配するから」

ああ毎日が自己嫌悪。なんつー。



■備忘録■

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディションシャイア・ラブーフ, マイケル・ベイ, タイリース・ギブソン, ジョシュ・デュアメル

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2007-12-19
売り上げランキング : 2461

おすすめ平均 star
star変身したときに名乗るのがいいw
star選んでしまった自分に反省!
starロボットCGの出来を見るだけも値打ちあり!内容は大人向けではないが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ウィーウィーウィーンッガシャンガシャンバキャーンブロロローガボーン!!!

という。
かつて、何時間でも車とかロボットで遊べていたよという方ならば
その少年の血が騒ぐと思います。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/390-efbbdce1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

