--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.09.01[月] 処暑【SLR680】




■備忘録■

リトル・チルドレンリトル・チルドレン
ケイト・ウィンスレット.パトリック・ウィルソン.ジェニファー・コネリー.ジャッキー・アール・ヘイリー, トッド・フィールド

NIKKATSU CORPORATION(NK)(D) 2007-12-21
売り上げランキング : 12141
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


平たく言えば、ちいさな町の、ちょっとした不倫のごたごた。
パトリック・ウィルソンの演じた、頭からっぽでハンサムな旦那さんの様は、
駄目男の魅力満載でした。
ケイト・ウィンスレットも、タイタニックの
筋骨逞しいお嬢さん役でしか知らなかったけれど、こちらの方がすごくよかった。


色んな見方ができる(どんな作品でもそうか)のですが、
私は「母親たちの話」として観ました。
世のおかあさんの反応が知りたい。








■メモ■

この夏は、びっくりするほど家にいました
お金ないのにハイオクリッター7~8ってそういうことやな、と今更ながら


↓ともだちが撮ってくれた、暑さに弛緩しきった私たち

0821.jpg










Comment

2008.09.02 Tue 15:13  見た目こんなんなのにさ

読む本はちょっと変よ喃。
  • #JpToqJkE
  • わたなべかおり 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.09.02 Tue 20:40  

アキさん、こんばんはっ。
サラッとお久し振りです。豪雨や残暑は大丈夫でしたか?
このSLR680の写真、もの凄くいいなぁ~と思いました。
それが第一印象。次に思い出したのがラッキィ池田です(笑)
徐々にポラフィルムも高くなってますが、とりあえずまた
3Pパック×2箱たけ買い増ししました。それも昔ならば
10Pパックが買えた値段で…(苦笑)。チェキ買うかな?

グラサン一家もカッケー!!(笑)
  • #ofxKis3k
  • Mathieu 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.09.05 Fri 18:34  

■かおりさまーーー■
そうかしらん、けど、いや、あなたも、、、!!!
あなたもーッ、、、、、、、!!!
2回言ってもうたハアハア
あっ、11巻出たのよっ。楽しみなことよ喃。

そして黒霧島でベロンベロンです。(こんなじかんにー







■Mathieuさん■
こんばんは!コメントありがとうございます。
豪雨は、ほんと局地的だったみたいで、
こちらは雷がすごかったくらいです。
残暑は、相変わらず酷いです。ほんと酷い。
湿気がすごくて、油断していると
味噌汁がすぐに腐ります。どうですかこれ。(と言われても)

写真のコメント、嬉しいです!
そしてラッキィ池田ってーーー!笑
これ、炎天下であえてフラッシュをたいてみたんですよ。
って、そんな遊んでる場合じゃなくて、私も
フィルムあと3本になっちゃいました。。。
売っている店は何件かチェック済みなんですが、
買い足したくも、お金がーーーーーーー涙。
Mathieuさん、自転車もフィルムも、本当にすごいです。。。

グラサン、、、今こうしてみるといわゆるDQ(ry
ってとこでお恥ずかしいです・苦笑
  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ(管理人) 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.09.07 Sun 16:22  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/385-4b270dd8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

