--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.08.27[水] 誕生日【EOS 5D】








































夫 34歳になる。



0826g.jpg


とても穏やかな人であります。
私には勿体ない、できた人です。





0826e.jpg
子育てでも、私=叱る人 夫=避難所 みたいな役割です。
子供たちはよく、夫の胸を借りて泣いております。






しかしあまりに泣くと、子供たちの涙・鼻水・よだれの類が
夫の服につくのですが。
そのとき、運悪くお気に入りのシャツを着ていたりすると











0826c.jpg



豹変。子供びっくり(慣れてきたけど)。


他にも、部屋を汚す、
洗濯の順番(彼の中で決まっておる)を守らない、
パジャマ以外の服でベッドに乗る、等が地雷です。
それさえ踏まなければ、本当に穏やかな人であります。









0826f.jpg



長生きしてや。







■おまけ■
0826b.jpg


子供のようにはしゃぐおっさんと、
それを生あたたかく見守る息子。


Comment

2008.08.27 Wed 18:00  

夫さん、お誕生日おめでとうございまーす。
うちにとって、アキさんとこは理想の夫婦で。
また、ご飯いきましょー!
もう、娘ちゃんにびびらないんで 笑
  • #-
  • はるる 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.28 Thu 07:43  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2008.08.28 Thu 18:05  

夫さまー!
34歳、おめでとうございますー。

よく考えたらうちのダンナと同い年だ。
だけど、アキちんとこのダンナさまの方がかーなーり落ち着きがあるわあ。
うちはなんだか子供が3人いるって感じだもん。
私=叱る人 夫=避難所 はうちと一緒なんだけども、うちは避難先で3人でつるんでさらに悪行三昧って感じ。
ちなみに夫さまの地雷と私の地雷、なんだか似てるかも。。。

息子ちんの温かい眼差し!
なんかそこだけ切り取ってプロマイドにしてもらいたいくらいだよ。
お財布にずっと入れてたら、幸せになれる効果とか出そう!

2008.08.28 Thu 23:18  

■はるるるる■
コメントありがとうー、誰かと思ったよ!
うち、という言い方でピンときたわ。
この前の娘は炸裂してたねえ。
虫封じ、やったからもう大丈夫やよ。。。と言いたい。
いや、虫封じに行ったのはほんとやけど、
相変わらず暴れてますわ。
めげずに遊んでやってーーー!

理想、、、ありがとうね。







■tottiちん■
ありがとうーー!
そう言えば一度、tottiちんって夫に会ったことあるよね。
基本、ずっとあんな感じなんだよ。
だから突然キレると、子供がびっくりしてさ。
いつも怒ってる私だと、もう全然動じないのに。。。

しかし避難先で3人でつるんで悪行三昧、、、って
面白い・・・!(面白がってる場合じゃないか)
想像するとかわいいなあーーー。
えっ地雷、似てる?!
tottiちん、お部屋とかビシッときれいにしていそうだもんなあ。
私最近思うけど、そういう怒りポイントの人って
一家にひとりは必要かもね。
でないと、私みたいな人間ばっかだと、
部屋がどんどん荒れていくーーー苦笑

下の写真、息子の表情が面白かったわ。
4歳ってもう、こんな顔するんだなーって。
もっと鮮明なのあったけど、おっさんの顔が恐すぎて
これに落ち着きますた。

  • #J7S1TTU6
  • オヤマアキ(管理人) 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nappingcamera.blog12.fc2.com/tb.php/383-bc869b1f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

