Date : 2007年07月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.29[日] ここじゃないどこか【SLR680】




スクーター欲しいなあ
自転車だとちょっと遠くて行けないところに
カメラをもってサッソウと行くんだ。
車だとちょっと狭い道も
するすると通り抜けて進むんだ。

町の毛細血管を通って
無数にちらばる、
私にしかみえない、
かけらを集めたいのだなあ。

【続きを読む】

2007.07.25[水] 定位置【SL66】




店で、ものすごくかわいいものを見つけて
すごくすごく気に入って
思い切って買って
ドキドキしながら家に持って帰るんだけど
部屋にそれを飾ったとたん
魂が抜けてしまったかのように色あせてしまう、
という悲しいことが時にあって
キラキラするには、場所も大事なんだなあって思って
だから雑貨屋がとても好きなのかもしれません。あなかしこ。



【続きを読む】

2007.07.23[月] g【SL66】




そうよわたしは山羊座の女


FUJI fortia/クロスプロセス
【続きを読む】

2007.07.14[土] 路地【FM3A】





私の前をきみたちはいつも


ILFORD3200 【続きを読む】

2007.07.07[土] 市民会館【LC-A】





ホールの音楽が
くぐもって反射するところ



PARADE100
【続きを読む】

2007.07.04[水] 娑羅【SL66】





シャラ シャラ シャラ (と咲き)
ふわり ふわり ふわり (と落ち)
しゅる しゅる しゅる (と溶け)

何事もなかったみたいに 夏は続く

【続きを読む】

2007.07.02[月] 酸欠【FM3A】




世界のふちっこをつつく
そこのきみも ここのわたしも



PARADE 100


【続きを読む】

Copyright © オヤマアキ

CALENDER
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

