Category : 未分類

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.21[金] 





【続きを読む】

2007.03.15[木] coffee break / マドロミカメラ





ほっこり お茶の時間。



toycamera partyオンラインワークショップに参加しています

【続きを読む】

2005.10.16[日] ※山の秋【LC-A】

20051016.jpg


そらを掃き
あきを集める

2000.09.15[金] 

prof_5.jpg

photo by 夕凪ちん

オヤマアキです。
30代、主婦。
日本の真ん中あたりに生息。
子供と、カメラと、たいてい一緒。

軟弱、時に頑固。

負けず嫌いだけど、急にすべてを放棄することもあるよ。
落ち込みやすいけど、忘れっぽいのが救い。

LC-Aを手にしたのが、カメラ生活の始まりです。
その後、色々を経て、今はローライSL66と
ポラロイドSLR680を主に使っています。

カメラは、口べたな私の代弁者、のはずですが、
それもなかなか難しく、齟齬だらけの日々。

でも、楽しいなあ~と、思いながら撮っています。



どうぞ、仲良くしてくださいませ。

(思いついたらまた書き加えていきます。。)



Camera People SNS → 

mixi → 




メッセージありましたら、こちらからどうぞ。


↓↓↓









Copyright © オヤマアキ

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS


TrackbackPeople








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

